人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日和田山。


コレって山桜?

ほいほい。女心と秋の空ってね。
全く関係ないけど。うん。
先週末の4月4日、日曜日は日和田山に行ってきたYO。
展望よりも、むしろ下山時の村で見る山桜(?)的な花が可憐で美しかったね。
秩父の山を巡っていると、そういうのも山の楽しみの一つであることに気がつくんだな。
ふはっ。と。魚心あれば水心ありってね。関係ないけど。





はしゃぐ妻。(掲載未許可)

ちいさなちいさな山だけど、とても楽しく登ってきたよ。
そう、妻と二人でね。ふはっ。



それにしても、村の風景、いいよなぁ・・・。
山っちゅうか山里モエですYO。むしろ。



見てみて。上の写真。
よウく見たら・・・つくしがいっぱいだよ!
すごくね?

・・・。
・・・・・・。
おやすみなさい。




■ 日和田山  2010年4月4日(日)
高麗駅→日和田山→物見山→北向地蔵→ユガテ→東吾野駅
タイム記録無し。
※備考:両足に1.5kgずつのアンクルウェイトを装着。
※かめら:Nikon D40 + DX18-70mm/F3.5-4.5G

by yaneko16 | 2010-04-13 01:13 | 遠足  

<< ジムのメモ 4/13(火) 呑みすぎ。 >>